派遣先:大阪府内
[正社員]一般事務 営業事務、総務事務、貿易事務など(適正にあった事務職へ無期雇用派遣)
- 月給193,000円〜
- 就業先により異なる
お仕事について
お仕事内容
※株式会社マイナビワークス正社員雇用の募集なります。雇用後、無期雇用派遣社員として各企業へ派遣就業となります。
仕事内容は配属先企業により異なります。
適正に応じた配属となります。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポートなど
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フルタイム歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 一般事務 営業事務、総務事務、貿易事務など(適正にあった事務職へ無期雇用派遣)
給与
- 月給193,000円〜賞与(年2回)
試用・研修
- 研修期間あり (ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修など)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 派遣先:大阪府内
応募資格
- 高卒以上 社会人経験1年以上 経験社数:4社まで
勤務時間
- 就業先により異なる
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 1次面接(WEB) 2次面接(対面) 面接場所:梅田(グランフロント大阪)
採用予定人数
- 30名
会社情報
会社名
- 株式会社アシストパワー
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府門真市泉町8-14
求人情報更新日:2023/4/24